こんにちは。風間で~す!
8/25(金)~27(日)は岐阜県の長良川ツアーを開催してきました!!
昨年から始めたRiverツアーですが、好評の為、今年も行ってきましたよ~♪
三島から車で3時間半で行けるので、意外と近いんですよ~(((uдu*)ゥンゥン
初日は天候も良く、海況も穏やかだったので、長良川でドリフトダイビングを満喫(^^)v
なかなかのハードダイビングですが、流の中を潜るのはとっても楽しいですよ♪
お目当てのオオサンショウウオもバッチリ見ることができました!
その中の一匹はスーパー巨大級で迫力満点でした\(^_^)/
その他にも色々な種類の淡水魚も見れ、大満足の一日目となりました!

実は今回のツアーの一番のメインはアフターダイブwww
今年からサービスでクラフトビールの醸造販売を開始!
宿泊施設の中で樽出し麦酒を提供するようになりました\(^_^)/
日替わりで出来立ての樽出しビールを飲むことができます♪
今回は7種類のビールがありましたが、全て制覇してきましたよ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
その後は美濃市のグルメを満喫しつつ、美味しいお酒で酔いしれ、素敵な夜を過ごしました!
ダイビングよりもアフターの方がインパクトが強くなるそんなツアーですwww
初日から前回バリバリで遊んできましたよ~♪