こんにちは。風間で~す!
1/21(土)~22(日)はまたまた神子元島へ行ってきましたよ~♪
冬になるとハンマーの確率は下がりますが、見れることも多々あり!!
あきらめずにハンマー狙いダイブやってきましたよ~(^^)v
初日は3本ともカメ根からエントリー!
午前中は潮が速いので、午後からが勝負の一日でした!!
果敢に南に出てハンマーを狙いましたが、残念ながらNoハンマー。。。
それでも魚影の濃さはピカイチでイサキ&タカベが乱舞していましたよ\(^_^)/
優雅に泳ぐカメ、オオニベ、カンパチの群れも素晴らしかったですよ(^^)v
この時期は船も空いているので、のんびりとダイビングしてきました!!
冬の神子元島もおもろいですよ♪