こんにちは。風間で~す!
1/15(日)は南伊豆の神子元島ボートへ行ってきましたよ~♪
2023年初のハンマーを狙ってきましよ(^^)v
1本目は江の口からエントリー!
潜降するとすぐに単体ハンマーがお出迎え!
優雅に泳ぎながらこっちに近づいてきてくれました\(^_^)/
その後のカド根へ向かい、タカベとイサキの群れを満喫!!
透明度もバツグンで泳いでいるだけでも気持ち良かったですよ!!
2本目はジャブ根からエントリー!!
流はトロトロと聞いてたが、思っていたより早くビビりまくりΣ(・□・;)
ハンマー探すよりも、お客さんを見ることで精一杯でしたwww
高根の裏のハンマーヘッドロックまで行きましたが、NOハンマー!!
とりあえず無事に帰って来れて良かったです(^^)v
今回は海も荒れていたので2本で終了!!また次回となりました(^^)v

冬の神子元島は透明度バツグンで魚影も濃いので最高です!!
ハンマー見れなくても本当に楽しめますよ♪
次回は今週末にまた行ってきます(^^)v
ご報告をお楽しみに~♪