こんにちは。風間で~す!
11/5(土)は西伊豆の平沢ビーチへ行ってきましたよ~♪
今回は珍しく平沢リクエスト!
なんでかな~と思ったら砂地の多い場所でウニの殻を探し希望!
最近どっぷりウニの魅力にハマっているようですwww
みんなで砂地を掘って掘って掘りまくってきましたよ~♪
久々にブンブクをたくさん見てきましたよ~♪
ブンブクは砂地に潜っているウニの仲間でとってもかわいいんですよ♪
たまにはこういった違うダイビングも楽しいですね(^^)v
透明度が悪い時にはもってこいのダイビングスタイルですよ!
もちろん魚の群れも凄いんですが、全てウニに打ち消されましたwww
それでは動画をどうぞ!!!!