こんにちは。風間で~す!
3連休の初日はアドバンスの海洋実習で井田へ行ってきましたよ~♪
当日は北東の風が強かったですが、西伊豆の海はべた凪状態!!
水温は26℃近くあり、透明度は15mオーバーで最高の海でしたよ~(^^)v
先週にライセンスを取得したばかりのご夫婦が早速アドバンスコースへ!!
再来週には宮古島へ行くので、特訓ダイビングをしてきましたよ~♪
初日はPPB、ナチュラリスト、ナビゲーションの3本潜りました\(^_^)/
課題は中性浮力でしたが上手にコントロールしていましたよ!
奥様のあおり足だけはイケてなかったですけどねwww
それでもお二人ともダイビングはとっても上手でしたし、何より酒の飲みっぷりが最高でしたwww
笑顔が絶えない楽しい講習でしたよ~(^^)v
まずは1日目の動画をお楽しみください!!

明日はアドバンス2日目の動画をお送りします!!