こんにちは。風間で~す!
5/21(土)は東伊豆の北川ボートへ行ってきましたよ~♪
天候はイマイチでしたが、海況はべた凪で最高の海でした!!
久しぶりにGOTOも参戦!GG&MAXで楽しく潜ってきましたよ(^^)v

まずは北川と言えばクダゴンベ!!!
いつも同じソフトコーラルにいてくれるので助かります♪
最近はお出かけ気味の浅場で見ることが出来てラッキーでした(^^)v

最近になりどんどんと増えてきた、ムラサキウミコチョウです!
北川に行くとなぜかいっぱい見ることが出来るんですよ~♪
ムラサキに黄色の触手がとってもキレイですよね~(^^)v

岩場を探すと良く見れるイソハゼです!!
体がスケスケでとってもかわいいハゼなんですよ~♪
見つけたら是非撮影をしてみてください(^^)v

今回は1本目にカメラを忘れるアクシデントがあり、写真が少なくなってしまいました(;^_^A
この日は色々と忘れ物が多く、なんかまぬけな一日でしたね~ww
今週からまた気を引き締めてツアーを開催して行きます!!

明日は大好きな神子元島へ行ってきま~す!
ハンマーの大群の写真をお楽しみに~♪