こんにちは。風間で~す!
4/21(木)はOWDの海洋で城ケ島へ行ってきましたよ~♪
天気も快晴でポカポカ陽気!最高のダイビング日和でした!!
最近は黒潮の影響もあり、水温も温かく快適でしたよ~(^^)v

沖縄で体験ダイビングを行ったのが、きっかけのTさん!
転職の合間にサクッとライセンスを取得しに来てくれました!!
スキルもお上手で講習はスムーズに終わりましたよ♪

城ケ島ではダンゴウオがたくさん出ています!
大きな親ダンゴから天使ダンゴまであっちこっちにいましたよ~(^^)v
思わず講習を忘れて写真撮影に夢中になってしまいましたww
何度見てもダンゴちゃんはかわいいですよね~♪

今週末でいよいよOWD認定です!!
ご報告をお楽しみに~♪