こんにちは。風間で~す!
昨日はOWDの海洋実習で城ケ島へ行ってきましたよ~♪
今回は会社の同僚の仲良し二人組で~す(^^)v
2人とも楽しそうにダイビングをしていましたよ!!
Libertyにまたまた新しいダイバーの仲間入りです!!

今回はお二人でおそろいのウサギ耳フードです(笑)
ちょっと恥ずかしがっていましたが、とってもお似合いでしたよ!!
海にいる時はこれくらい派手な方がちょうどいい♪

水中の方も上手にコントロールしていました!!
フィンピポットやホバリングもお手の物でしたよ~♪
2人とも難しいと言ってましたが、二日目にしてはとっても上手でしたよ!!

お二人ともオープンウォーターダイバーおめでとうございます!!
急にやる気も出てきたのでこれからがとっても楽しみなお二人です(^^)v
次回はアドバンスコースへ進み、さらに高みを目指していきます♪
2022年の熱狂的なダイバーになってもらいましょう(^^)v