こんにちは。風間で~す!
9/10(金)はオープンウォーターの海洋実習で城ケ島へ行ってきましたよ~♪
先日海洋1日目を終えたばかりのMRちゃんと相棒RHちゃんで楽しく潜ってきました!
海況も良く、天気も良く、透明度も10mオーバーでバツグンでしたよ~♪
最高の海に二人とも大感動でしたよ!!!!

エントリー前のバディチェック!
2人ともとっても良い表情をしていますよね~♪
これで緊張しているって言うんですからビックリですよね~(笑)

水中では二人ともとっても上手でしたよ~♪
浮力調整も上手にコントロールしていましたし、スキルもサクサクっと終わってしまいました!
なんだかんだ言って女性の方が強いんですよね(笑)

MRちゃんオープンウォーターダイバーおめでとうございます!
早速、13日から沖縄の宮古島でダイビングデビューです!!うらやましい~♪
帰ってきたらRHちゃんの付き添いダイブお願いしますね!

そして、アドバンスにも興味あり!
どんどんステップアップしていきましょう!!
今度は伊豆デビューもしましょうね♪