こんにちは。風間で~す!
12/20(日)は久しぶりに城ケ島へ行ってきましたよ~♪
天気は快晴!海況はべた凪で最高の海日和でした!!
最近、アドバンスを取得したアルミちゃんとクロちゃんで楽しくダイビングしてきましたよ~♪
ダイビングの練習をするなら城ケ島は一番ですね~♪

今回も絶好調のアルミちゃん!初ドライデビューでした!!
最初は不安がっていましたが、ダイビングも少しずつ慣れてきた感じです!!
初めてのドライにしては上手に調整していましたよ♪

城ケ島と言えばやっぱりハナタツですよね~♪
今回も沖の方で観察することができました!!
相変わらずキュートでですよね~♪

そして、城ケ島と言えばウミウシです!!
多くの種類は見つけられませんでしたが、たくさんのウミウシを観察することができました!
シロウミウシとハナミドリガイがとってもキレイでしたよ~♪

アルミちゃんの特訓はまだまだ続きます(笑)
来月は初潜りで伊豆へ行く予定です!
2022年はレスキューダイバーを目標に頑張っていきますよ~♪
これからの成長をお楽しみに~♪