こんにちは。風間で~す!
11/27(土)は東伊豆の伊東ボートへ行ってきましたよ~♪
本当は大好きな神子元島の予定でしたが、海況不良でクローズ!!
急遽行くことになった伊東ですが、海の中は群れ群れで楽しかったですよ~♪
タカベ、イサキ、スズメダイ、サクラダイなどのオンパレードでした!!

伊東の代表的なポイント白根で2ダイブ!!
エントリーすると、とにかく魚が群れ群れ状態でやばかったです!
特にタカベの群れはキレイで激熱でしたよ~♪

深場にはたくさんのサクラダイが群れていました。
よ~く見るとフタイロハナゴイがチラホラと交じっていました!
色がとってもキレイで感動的でしたよ~♪
最近ではアケボノハゼも出ているようでしたが、今回は顔を出してくれず。。。(悲)
また次回のリベンジということで。。。

久しぶりの伊東ボートでしたが、相変わらず魚影の濃さが半端ないっす!!
東伊豆で一番魚影が濃いポイントだと思いますよ~♪
また行きましょうね♪