こんばんは。風間です!
8/6(木)は急遽リクエストでIOPへ行ってきましたよ~♪
Libertyのブログを見て、最近話題のイロカエルアンコウを撮りたくなったみたいです!
今回はじっくりマクロ撮影をしてきましたよ~♪
やっぱり平日はのんびり潜れるのが醍醐味ですよね!

何度見てもかわいい!大きさ5mmのイロカエルアンコウです!
今回はこれを撮るためにツアーリクエストしてくれました!!
ガーリーな感じでとってもキレイですよね♪

こちらも最近はずっと同じ場所にいるハナタツです!
コンデジとはボケみが全然違いますよね~♪
凛々しい表情をしていてとってもかっこいいですよね!

岩陰に隠れるハナゴンベの幼魚です!
大きさも3㎝くらいでとってもかわいかったですよ~♪
やっぱりハナダイ系はキレイな魚が多いですよね!

今回はまるちゃんが写真を提供してくれました!
ありがとうございます!

潜りたくなったらいつでもご連絡ください!
リクエストをお待ちしております♪