こんにちは。風間で~す!
11/20(土)は東伊豆の伊豆海洋公園に行ってきましたよ~♪
当日は北東の風が少し吹いていたので、水面は少しジャバジャバな感じ。。。
エントリーとエキジットさえ気を付ければ問題ない海況でした!!
久々のIOPを満喫してきましたよ~♪

ソラスズメダイの群れの中に混じる、ハナゴイの幼魚です!
紫色の体色がとってもキレイで写真映えしますよね~♪
三宅島などの島へ行くとたくさん群れていて、華やかなんですよ~♪
僕の大好きなお魚の一つです!!

浅場にはカンムリブダイの幼魚もちらほらと。。。。
今回は大きさ1㎝くらいでとってもキュートでしたよ~♪
ちょこまか動くのでなかなかピントを合わせるのが難しかったですがww
模様がとってもキレイなお魚さんです!!

おくり出しにはミニツリーが設置されていました!!
今週末には深場の砂地に巨大ツリーが設置されるみたいです!!
いよいよXmasムードになってきましたよ~♪
水中ツリーを見たい方はいつでもリクエストお待ちしておりま~す!
冬はイベント尽くしですよ~♪