こんばんは。風間で~す!
11/19(金)はアドバンスの海洋実習で大瀬崎へ行ってきましたよ~♪
今年の夏にライセンスを取得した方で、今月からアドバンスコースへステップアップです!
初日は、PPB、ナチュラリスト、ナビゲーションの3ダイブしてきましたよ!

最初はどうなるかと思っていましたが、徐々に海にも慣れてきた様子です!
水中でも少しずつですが余裕が出てきたみたいです!
中性浮力もだんだんと上手になってきましたよ~♪
ダイビングを楽しめるようになってきたので良き感じですね!!

今週には海洋実習2日目を行うので、いよいよアドバンスダイバーの誕生ですよ~♪
定期的に潜っていけばどんどんダイビングの虜になっていくでしょう!
早く資格をGETして楽しいファンダイビングをやりましょう♪