こんにちは。風間で~す!
三宅島ツアーの二日目は御蔵島まで遠征をして、ドルフィンスイムを行ってきましたよ~♪
実は三宅島からでも御蔵島でドルフィンスイムをすることができるんです!!
三宅島からだと確実に御蔵島へ行けるのが魅力的ですよね~♪
今回も初ドルフィンの方が多く、目の前を泳ぐイルカに感動していましたよ~♪

Cちゃん念願のドルフィンスイムでしたが、今回のイルカさんはご機嫌斜め。。。
イルカ船も多く、あんまり泳ぐことができませんでした。。。
それでも入った時には近くで見ることができ、皆さん感動はされていましたけどね~♪

目の前を泳ぐイルカはとても優雅ででした!!
あっという間に過ぎ去ってしまいましたが、可愛さは相変わらずでしたね~♪
イルカのキュンキュン泣く声もとってもキュートでしたよ!!

あまりの興奮でカメラを落としてしまった方もいましたが、まぁ~ポジティブww
新しいカメラを買う決意が出来て良かったみたいですよ~(笑)

あっという間のドルフィンスイムでしたが、もう少し遊びたかったのが本音ですね。。。
ということで来年もリベンジでドルフィンスイムに行きたいと思います!!
三宅島の大物ポイントの三本岳も一緒に混ぜちゃいたいと思いま~す!!

来年も黒潮ど真ん中の三宅島ツアーを開催いたしま~す!!
まだ行ったことがない方は是非潜りに来てくださいね!!
この青さは三宅島だけですよ!!