こんにちは。風間で~す!
9/24(金)はまたまた大好きな神子元島へ行ってきましたよ~♪
3日前にも行ったばかりですが、何度潜ってもおもしろい!!
何度ハンマーを見ても興奮MAX!!
ハンマーとの終わりなき戦いはまだまだ続きそうです(笑)

一本目は潮が速いのでカメ根からエントリー!!
エントリーするとすぐに潮流に巻き込まれ、危うくすぐにダイビング終了する所でした(笑)
なんとか耐え、東の東の根へ!しばらく待つもハンマーは現れず!!
そこから北東へ流すとハンマーの群れに遭遇!!
相変わらず写真が悪くて申し訳ないっす。。。。

二本目同じくカメ根からエントリー!潮が緩んだので思い切って南へ突入!!
透明度が落ちていたがそのままグイグイ南へGO!!
どこまで行っても見えない!見えない!!見えない!!!
覚悟を決めてハンマーヘッドロックへ行くとハンマーの群れがパラパラと出現!!
透明度が悪いせいか間近で見ることが出来てある意味ラッキーでした(笑)

三本目は青根からエントリー!!透明度は相変わらず見えない!
とりあえずジャブ根を目指し、そこからハンマーヘッドロックを目指すもどこにいるのかわからない(笑)
なんとなく流して、ハンマー一匹見て終了!!!!
とりあえず3打数3安打だったので最高の結果でした(笑)

来週は台風が来るので海の状況が変わると良いなぁ~♪
ハンマーとの終わりなき戦いはまだまだつづく。。。。