こんにちは。風間で~す!
9/19(日)は西伊豆の田子ボートへ行ってきましたよ~♪
本当は神子元へ行く予定でしたが、欠航したため急遽代替です!!
この時期の沖の浮島根はとにかく群れ群れなんですよ!!
ゲストのみなさんも魚影の濃さにビックリしていましたよ~♪

まずは一本目はサクラダイを見るためにディープダイビング!!
メスのサクラダイが群れ群れでした!!
お目当てのオスも何匹か確認でき、赤いボディがとってもキレイでしたよ!!
この時期になると見に行きたくなっちゃうんですよね~♪

そして、相変わらずキンギョハナダイの群れは健在です!!
魚の数の多さにゲストさんも驚いていましたよー!
初めて潜る方はとくに感動してくれるんですよね~♪
二本目はまったりとキンギョハナダイの群れを見て癒されました~♪

西伊豆の田子は僕も大好きなポイントですし、何度行っても楽しいですね!
まだこの群れを見たことがない方は是非オススメですよーーー!!
いつでもリクエストお待ちしております!!