こんばんは。風間で~す!
本日はライセンス取得コースのプール講習で鶴見へ行ってきましたよ~♪
最近はライセンスを取得する方が増えてきました!!
特に若い方が多くLibertyにも良い風が吹いてきましたね~♪

本日、学科講習&プール講習を行ったトリッピーです!
映画のグランブルを見てダイビングを始めたくなった好青年!!
ダイビングにハマりそうな雰囲気ありありですよ~♪ていうかもうハマっているかも(笑)

プール講習から参加のトガちゃんで~す!
友達が最近ダイビングを始めたらしく、その影響でライセンスを取得しに来てくれました!
笑顔がとっても素敵な癒し系女子ですかね~(笑)

スキルもとっても上手でしたよ~♪
マスク無し呼吸も水と一体化するぐらい落ち着いて出来ていましたね~♪
さすが!二人とも水泳をやっていただけありますね~!

マスク脱着も落ち着きながら上手に出来ていましたね~♪
最初はめちゃくちゃ緊張していると言いながら、余裕シャキシャキでした!!
海も難なく終わりそうですよ!!

中性浮力はまだまだですが、初めてにしては上手に泳いでいましたよ~♪
2人ともだんだんとコツをつかんできた感じですね~!

とにかく二人とも楽しそうだったのが一番です!!
やっぱり講習は楽しくないとね!!
いよいよ来週から海洋実習が始まります!
またまたLibertyに新しい仲間が増えますよ~♪

トリッピーとトガちゃんをよろしく!!