こんにちは。風間で~す!
9/5(日)は南伊豆の神子元島へ行ってきましたよ~♪
海の青さも戻り、透明度も回復してきました!
黒潮が戻ってきましたよーーーーーーー!!
今回は神子元島初参戦の方もいましたが、楽しく潜ってきましたよ~♪
やっぱり何度見てもハンマーはアドレナリンが出まくりますね~!
今回も興奮しっぱなしのダイビングでしたよ(笑)

今回は、1本目ジャブ根、2本目ジャブ根、3本目青根でした!
3本ともドリフトダイビングを満喫してきましたよ~♪
どのダイビングも塩は緩かったので、のんびりと潜ることができました!!
特に今回凄かったのはタカベの群れです!!!!
西壁の広場に360度一面に広がる姿には圧巻の一言でした!!
前日の伊東ボートが薄れてしまうくらい凄まじい光景でした!!!

ハンマーは3本中2本は見ることができました!!
写真はどれも遠くなってしまい、良い写真が取れませんでした。。。(悲)
でも実際は目の前をグルグルと泳ぎまわる姿は素晴らしかったですよ!!
1本目のハンマーは近かったですが、パラパラって感じ!
2本目は少し遠かったですが、群れって感んじでした!!
いつも見るたびに魅了されてしまい、シャッターを押すのを忘れてしまいます(笑)

次回は9/8(水)にツアーで行ってきま~す!
今度こそ良い写真を撮ってきますので、お楽しみに~♪