こんにちは。風間で~す!
8/30(月)はOWDの学科講習とプール講習を行いましたよ!
今回ご参加の三ちゃん10月に沖縄でAOWを取得予定です。
その前にライセンスをGETしたいということでLibertyに来てくれました!
沖縄に行く友達もダイバーみたいなので、これからどっぷりとハマってもらいましょう♪

学科は難なく終了!理解力も素晴らしっくサラッと終わってしまいました!
むしろ時間が余って困ってしまったくらいです(笑)
プールでは余裕の脱力ポーズ!最初は少し硬い感じはありましあが始まってしまえばなんのその!!
時間が経つにつれてどんどんリラックスしていく感じがわかりました!
本人は泳げないと心配していましたが余裕のよっちゃんでしたね~♪

水中での浮力調整も上手にやっていましたよ~♪
カメラ目線もバッチリと決まって素晴らしい!!
次回は今月末の海洋実習ですね~♪
さっさとアドバンスまで取得して、ファンダイビングをやりましょう♪
性格も明るくとっても良い子なので、Libertyフリークになってもらいましょう♪