こんにちは~。GOTOです!
あっついですね~♪
昨日は初島で体験ダイビングをしてきました~!

今回は仲良しな女子2人です~!
二人とも、ろうあの方なので筆談と身振り手振りで講習をして来ました~!
ちゃんと伝わったかなぁ~と心配しながら、いざ!!海に入ってみると二人とも上手~~!!!
楽しかった~!と言ってもらえました~!わ~い!!
このまま、オープンウォーターライセンスも取得予定です!!!

今回、とっても優しい2人のおかげで、私の拙い筆談と身振り手振りを理解してもらえましたが、我らがカザイチが手話をさらっと使いこなしてるのを見たら私も手話の勉強をしたくなりました~!!
すでに、先生を二人もゲットしてるので(笑)後は覚えるだけ!!
今回は!!「トイレ」と「おじさん」をマスターしました。
ん??ダイビング関係ないな…(笑)
もっと頑張るゾイ!!

でも、改めて海だけじゃなくて色んな人との出会いのあるダイビングっていいなぁ~と思いました~。
Libertyでは手話も出来るスーパーインストラクターも常駐しておりますよ~。
どんな方でも、お気軽にお問合せくださ~い!!