こんばんは。風間で~す!
7/10(土)はひよすツアーとは別で体験ダイビングをやってきましたよ~♪
今回は学生時代の友達と会社の同僚の4人組で~す!
フレッシュな若者は良いですね~♪元気いっぱいで素晴らしい!!
これをきっかけにライセンス取得を是非してほしいです!!

体験担当はLibertyのマスコットことGOTOで~す!!
2人は始めてのダイビングでしたがとっても上手だったようです♪
初めての海中世界をどっぷりと楽しめたようです♪
GOTOの教えが良かったのでしょう???たぶん。。。。(笑)

会社の同僚のフレッシュな2人組!
男の子は実はライセンスを持っていてみんなの付き添いで参加!
女の子は初のダイビングにちょっと緊張気味でしたが、最後は無事に潜れたみたいです!
最後は満面の笑みをいただきました!!!!

ライセンス取得は前向きに検討中で~す!
ひと夏の思い出にならないことを期待していますよ!!
スタッフ一同いつでもお待ちしております♪