こんにちは。風間で~す!
昨日はリフレッシュダイブで真鶴半島の石橋へ行ってきましたよ~♪
天気は快晴で最高のダイビング日和!
2年ぶりのダイビングでしたが、ブランクを感じさせない泳ぎっぷり!
やっぱり若いって素晴らしいですね~♪

2年前に紹介で来てくれた、健ちゃん&真ちゃん!
職場の同僚で仲良しの二人組です!
2人ともダイビングセンスは抜群で、ブランクがあっても全然問題なし!
久々の水中世界にだいぶ癒されていましたよ~♪
海の中は自分の世界になるので日頃の嫌なことを全て忘れさせてくれるようです!

水中生物も豊富でしたよ~♪
アカホシカクレエビ、ハナタツ、イロカエルアンコウ、ベニカエルアンコウなどマクロ生物がいっぱい!
中層にはたくさんのイサキとスズメダイが群れ群れでした!
ダンゴウオは残念ながら見つけることはできませんでしたが、これからどんどん増えてくるでしょう!

春になり気温もあたたかくなってきたので、そろそろリフレッシュダイバーも動き出すころですね~♪
ツアー講習は毎日開催をしております!!
いつでもご気軽にご相談ください!