こんにちは。風間です。
昨日は大好きな神子元島へ行ってきましたよ~♪
先週行った時は透明度が悪く、2日間で1匹のハンマーしか見れませんでした。
今回は透明度も回復し、100匹以上のハンマーを見ることができました!!
ただ、残念なのはカメラの調子が悪くハンマーの写真が一枚も取れませんでした。。。
でも、しっかりと目に焼き付けてきましたよ!!
やっぱり神子元島は何度来てもアドレナリンが出っぱなしになりますね~♪

ハンマーの写真は撮れませんでしたが、相変わらず群れは凄かったですよ!
今回はタカベの大群に遭遇し、ゲストさんも大興奮でした!!
5分間くらい目の前を流れっぱなしでヤバかったですよ!

そして、今回も巨大カンパチの大群を見ることができました!
1m級のカンパチがゴロゴロいて興奮MAXでした!
ハンマーに負けないくらいアドレナリンが出まくりましたよ(笑)

やっぱり大物を狙うなら神子元島が一番ですね!
平日は一人からでもリクエストをお受けしております!
是非、この感度を体験しに潜りに来てください!

いつでもお待ちしておりますよ♪