こんばんは。風間です!
本日はオープンウォーター2日目とリフレッシュダイブで城ケ島へ行ってきましたよ~♪
天候は快晴!海況はべた凪!水温は24℃以上で快適!透明度は回復気味?!な感じでダイビングをしてきましたよ♪
城ケ島のビーチは遠浅なので講習や久々のダイビングの方にはピッタリなポイントなんですよ!
みんなでのんびりダイビングしてきました~♪

エントリー前のSちゃんです!
手のポーズが不思議ですが何を意味していたのかな???
海洋一日目から1ヵ月くらい間が空いてしまいましたが、余裕シャキシャキでしたね(笑)
今日はかわいいスーツで楽しくダイビングしてきましたよ!!

今度は水中でのポーズですが、なぜか陸上と同じ(笑)
カメラを向けると必ずこのポーズをしてくれるんですよ~♪
お魚のヒレをイメージしているのかな???
でも、スキルはとっても上手だったので無事に認定で~す♪

オープンウォーターダイバーおめでとうございます!!
これで世界中どこでも潜りに行けますね~♪
9月にリゾートへ行けたら是非楽しんできてくださーい!

そして、またLibertyで潜りましょう!