こんにちは。風間です!
昨日はオープンウォーターのプール講習をやってきましたよ♪
今回はご紹介でLibertyに受講しに来てくれました!
なんと名前が二人とも同じ!ダブルミキティーです(笑)
これからライセンスを取得してガッツリダイビングにハマってもらいましょう♪

まずはお店でセッティングの練習から!
四苦八苦しながらも一生懸命セッティングを覚えていましたよ(笑)
適当なミキティー(左)と真面目なミキティー(右)がいて面白かったですよ!
性格は違いますが、なかなか良いコンビなんですよ!!

2人とも最初はド緊張をしていて、前日もあまり寝れなかったようです!
でも、講習を進めるにつれて水にもだんだん慣れていきましたよ!
水中で余裕のピースサインも出ましたしね♪

いよいよ今週末は海洋実習です!
紹介してくれた方も付き添いで来てくれてのでにぎやかになりそうです!
早くライセンスをゲットしてファンダイビングに行きましょう♪