こんにちは。風間です。
本日はライセンス取得コースのプール講習で鶴見へ行ってきましたよ~♪
何回か体験ダイビングを経験していたのでスムーズに講習を終えることができました。
最近はファンダイビングばかりだったので、たまには講習も良いですね~♪
新鮮な気持ちでダイビングをしてきましたよ!!

まずはお店でセッティングの練習から!
繰り返し練習をすることで覚えが早くなります!
これで海洋実習に行ってもバッチリですね~♪

中性浮力もバツグンに上手でしたよ!
最初はてこずっていましたが、練習をするにつれてどんどん上達していきました!
ダイビングの基本は中性浮力ですから、もっともっと練習をしていきましょう!

中性浮力をとりながら泳ぐのも本当に上手でしたね!
余裕のピースサイン!ダイバーになるために生まれてきたのかな。。。(笑)

明日はいよいよ海洋実習の1日目です!
プールで学んだことを思い出しながらスキルをやっていきましょう!
海況が良いこと願いましょう!!