こんにちは。風間です!
6/26(金)はまたまた西伊豆の大瀬崎へ行ってきましたよ~♪
天気も良く、海況も良く、人も少なく、最高の1日でしたよ!
西伊豆の大瀬崎はやっぱりたのしいですね♪

大瀬崎のアイドル!ミジンベニハゼです!
色がとってもキレイで本当にかわいいんですよね~♪
いつも同じ場所にいてくれるので、毎回会いに行きたくなってしまいます!
写真映えもするのでたまらないですよね~♪

ヒレナガネジリンボウのペアもカッコよかったですよ~♪
単体でも良いんですが、やっぱりペアだと絵になりますよね~♪
今回は本当にラッキーでした!

今回のツアーで一番キュンと来たのが、もじゃもじゃのカエルアンコウです!
海藻にのっている姿がとってもかわいかったんですよ~♪
大きさと良い、ふさふさ感と良い、全てがパーフェクトでした!!

相変わらずオオウミウマも健在でした!
デカすぎてどこにいるのかすぐにわかってしまうんですよ♪
写真も撮りやすいので被写体としては最高ですね!

砂地に隠れていた、ツキヒガイです!
大瀬崎に来るとたま~に見かけるんですよね!
水中を泳ぐ貝で有名なんですが、一度もその姿を見たことはないんですよね!
いつか見られるといいなぁ~♪

浅場ではシマアジの群れを発見!
太陽の光も入って、とってもキレイでしたよ~♪
やっぱり群れは万人受けするのでたまらなっすよねぇ~♪

今回のツアーでは、60代と70代の方がご参加をしてくれました。
ダイビングはどんな方でも参加できるのが良い所ですよね~♪
今年の夏もいっぱい潜りに行きましょうね!