こんにちは。風間です。
世の中は大変なことになっていますが、僕は元気に自粛しています(笑)
早くコロナウィルス感染拡大が落ち着くことを願いつつ、ゴールデンウィーク後に向け準備をしていきます!
自粛要請が終わった時にはおもいっきりダイビングに没頭しましょう!

さて、本日から海の情報を定期的にアップしていきたいと思います。
まぁ~それぐらいしかやる事がないので。。。。(笑)

まずはLibertyの思い出でも振り返ってみましょうかね!!

Liberty初のツアーは大瀬崎&井田ツアーでした!
参加者は3名でしたが、初めてのツアーを開催できたことがとっても嬉しかったのを覚えています。
この頃はお客さんの写真を載せずに海の写真ばかりを載せていましたね。
大手ダイビングショップに怒られないか不安でいっぱいでした(笑)

写真も撮っていなかったので、良くお客さんからもらっていましたね。
この時もお客さんから一眼レフで撮った写真をいただきました!
心のシャッター派でしたからね(笑)

SNSもまったくやっていなかったので、お客さんに必死に教わったなぁ~!
「ハッシュタグって何?意味わからん?」って良く言ってましたね(笑)
一人での一からのスタートだったので全てが新鮮でしたし、とにかく必死でしたね。。。

最初は先がまったく見えずどうなるかと思っていましたが、たくさんのお客様に助けていただきました。
毎週のように潜ってくれるメンバーさんに感謝しかありませんでしたね!
とにかくお客様が行きたい所に潜りに行っていましたね~!
まさか、それが房総半島ばかりになるとは思っていませんでしたが。。。(笑)

とにかく店名の通り自由に気ままにダイビングを出来るのが最高でした!!
今年もみなさんが行きたい所にどこでも連れていきますよ!!
自粛後はおもいっきり弾けましょうね!