こんばんは。風間です。
本日は真鶴の福浦ビーチでOWD講習とリフレッシュ講習を一緒に行ってきましたよ。
リフレッシュのMさんは昔良く一緒に潜っていたメンバーさんで、会うのも10年ぶりくらいでした。
10年ぶりの再会でしたが、何も変わってなく本当に嬉しかったですね~♪
また、ダイビングを再開したいとLibertyに潜りに来てくれました!
本当にうれしい限りで、これからまた色々なポイントに潜りに行けるのが楽しみですね~♪
リゾートにも行きたいようで、これからどんどんリクエストにお応えしていきたいと思います!

本日、海洋一日目のEさん!リラックスオープンウォータです!
スキルもとっても上手で初めての海とは思えないくらいでしたよ!
次回でオープンウォータダイバー認定です!
この調子なら認定は間違いなしですね~♪

長くダイビングの仕事をしていると色々な方との出会いがあり本当に楽しいです。
とくにダイビングから離れていた方がまた再開をしてくれることはうれしいですね!
ダイビングと出会いを大事にしていきたいですね!