こんにちは〜!西海です。やっと台風になったかと思いきや、もう熱帯低気圧になりましたね。被害が少なくてヨカッタ!今日は落ちついて潜れるところを求めて、OWチームは平沢に行ってきました!


エントリーする前もこの笑顔。余裕でしょ?笑

そして今日は私もひっさびさにシビレる透明度でしたが、全員ピースサイン!

しかしさすが平沢。海は凪いでいたので、果敢に、たっぷりと中性浮力を練習しましたよ!

いや〜それにしても今日は暑かった‥


一気に夏になりました!

平沢のサービスのこのオシャレドリンク・ビタミンウォーターに命救われたと言っても過言ではありません‥。サービスの方々、いつもありがとうございます〜!これからの時期はしっかりスポーツドリンク飲んで、熱中症対策していきましょーね!

さて明日は私もファンダイブ、風間店長は引き続き神子元ツアーです。お店はお休みいただきますが、電話は転送になっていますのでご連絡ください!お待ちしています!