こんにちは。風間で~す!
最近はすっかり天気が続き、猛暑が続いてますね~♪
いよいよ梅雨明けですかね~♪
いよいよダイビングのベストシーズンの到来ですよ!

昨日は久々に房総半島でダイビングをしてきました!
波佐間海中公園でジンベイと泳いできましたよ~♪

体長が6mのジンベイザメが千葉の海で見れちゃうんです!
ド迫力のダイビングで、夢中で追いかけまわしてしまいました(笑)
やっぱり大物はたまらないですなぁ~♪

頭上を通るとデカすぎてやばいっす!
人生初のジンベイとのご対面にみなさん大満足でしたよ!!

もちろん頼子ちゃんにも会ってきました!相変わらず人懐っこいコブダイですね~♪
みんなで仲良く、触れ合ってきましたよ~♪

波左間名物のウミエラです!相変わらずとってもキレイでしたね♪
これだけのウミエラの群生を見れるのもココだけですよ!!

やっぱり千葉の海は面白いですね~♪
ジンベイと泳げるのもこの夏だけですよ~!
まだ見たことがない方はリクエストをどんどんお待ちしております!
このド迫力ダイビングを是非、体験してみてください!!

水中ドームではしゃぐSIMさん!