こんばんは~!西海です。
今日は真鶴の石橋で潜ってきました~♪

ここでーす!
さすが平日。貸し切りだったので、この大海原を独り占め。
施設もお風呂もシャワーも独り占め。

水中は少し濁りが入ってしまってましたが、それもあってか、アオリイカの産卵が爆発していました!

こんなことは全く予想してなかったので、ワイドレンズを置いていってしまいました・・。残念!

そしてコレ!何がいるかわかります・・?(笑)

ジョーフィッシュです!
ジョーフィッシュと言えば初島ですが、真鶴にもいるんですねー!!
西湘エリアでは珍しくビーチでもさくっとディープが取れちゃう石橋。うん、また行こう。

この子触覚が片方なかったんですよねぇ・・。どこ行っちゃったんだろう。

今日は夜から店長が調査に行っていま~す!
向かう先はみんなが大好きアチラ!!大当たりを期待ですね!
いよいよ今週末は海の日3連休♪
まだ少し空きのあるツアーもありますので、潜りたくなってしまった方は是非お問合せくださ~い!
お待ちしています!