どうもこんにちは!西海です。
やっと川崎も晴れてきました~!
去年は「梅雨はどこへ?」って感じでしたけど、今年は梅雨らしく雨も降りますね。そんなこんなで海況が心配で、式根島ツアーまで毎日風予報を見続ける毎日でしたが、蓋を開ければバッチリ行くことができました~!

出発の竹芝ではこんな青空も!
特に主張はなかったですが、今回のツアーに晴れ男か晴れ女がいてくれたのだと思います(笑)
大雨に振られることもなく、海もどんどん穏やかに!

そしてスッコーーンとこの透明度!
水深25mから水面がくっきり見えていたので、透明度はそれ以上。
黒潮よ、ありがとう!

そして毎回感動するのが、式根島のこの手つかず感。
海藻やイソギンチャクが今回も本当に綺麗で、もうこれだけをずぅぅぅっと見ていたいくらい・・。
癒されます!
水温も2日目はなんと25℃あったので、寒がりな私ですらウェットで「ぬるっ!」と感じてしまうほど。

おなじみ海底温泉のカメもたくさんで、今回もゆっくりと写真を撮らせてくれました~♪
まだまだ写真はあるので、また残りもアップします!
今週は定休日の水曜日以外は通常営業です。
明日明後日はまた夏日になるみたいですね!
ご来店お待ちしています~!