こんにちは!西海です。
蒸し暑いですね~!
今週は平日に真鶴でオープンウォーターのライセンスコースを開催してきました!

朝から青空が広がって、ダイビング日和。
スキルもバッチリ!ずっと中性浮力で泳げてて、余裕~♪
前回と違って気温も高かったので、WETで快適!
水中も生物が増えてきて、おもしろくなってきてました!
Aさん、ダイバーおめでとうございまーす!

さてさて明日から式根島ツアー。
一週間前に予報を見たときはかなり「・・・」な感じだったのですが、日に日に良くなってきて、無事行けそうです~♪やったー!!

伊豆七島繋がりで、先月の大島ツアーにご参加いただいたMちゃん提供の写真です~♪
素敵過ぎて載せちゃいました!!
式根島の海も良さそうなので、ワイドレンズとマクロレンズ両方装備で行きたいと思いますっ!たのしみー!

明日は海洋業務の為、お店はお休みさせていただきます。
23日(日)は日曜日営業の為、12:00~19:00となります。
ご来店お待ちしています!