こんにちは~!西海です。
夏ですね~!夏来ましたね!
海に行きたい気持ちがめっちゃあがりますね~!
週末はLiberty一周年ツアー♪
初日の土曜日は海洋公園に行ってきました!

快晴~!やっと海も落ち着きました!

この時期って透明度が悪いと思っている方多いと思うんですけど・・・。
見てください、この青い海!
綺麗な潮が入ってきていて、砂地や一の根の下は透明度20mはあったと思います!青かった~!

砂紋が本当に綺麗でした~!
そして生物も色々と。この時期は冬と夏の生物が混じってて面白いですね~!

写真を送ってくれたS様、ありがとうございました!
2日目の今日も引き続き盛り上がっているようです~!
明日のブログも乞うご期待♪
お店も来月のツアーに向けてWET作りの方や、ツアー決めの方々が来店!

そしてOさんからLibertyにまたまたプレゼントがっ!
このあいだの三宅島ツアーで出会ったイルカを絵にしてくれました~!
楽しかった思い出が蘇ってきます・・。本当にありがとうございました!
明日は海へ行ってきます~♪
お店も通常営業です。皆さまのお越しをお待ちしております!