こんにちは!西海です。
あっという間に金曜日!週末ですね。
最近一週間があっという間に終わってしまいます・・。
今日はお店でレスキュー学科を開催してました~。
今月末のレスキューに向けて着々と準備中です。
さて式根島ツアー報告後編!
式根島と言えば水中だけでなく、陸でも3つの天然露天風呂があるんです。
天然露天風呂は24時間、年中無休、しかも無料!

混浴を楽しみにしていた方もいたみたいなんですが、もちろん水着着用です・・。オーシャンビュ~。夜来たら星が綺麗なんだろうなぁ。

だってほら式根島の星空こんなに綺麗なんですから~!
雲が出ててこんなに星が見えるのすごくないですか・・。
そして今回の式根島で私が感動したのがコチラ!
水中の彩りが本当に素晴らしかった・・!

この時期ならではというのもあったとは思うのですが、サンゴ礁にイソギンチャク、海藻の繁茂が水中に何層もの彩りを生み出していて、目を奪われてしまいました・・!
ブログのトップの写真ももう一度是非ご覧ください(笑)

翌日早朝ダイビングに行ったら突然クマドリカエルアンコウがお目見えしたりして・・。こんな偶然ってあるんですね(笑)
今回は行けなかったけど次回こそ!という方は
6月にもまた21日(金)夜出発~23日(日)の日程でツアーを開催します!
お問合せお待ちしています☺

今週末のLibertyは通常営業です。あたたかくなってきて、春~夏の海の予定も決めたくなってきますね・・!
皆様のお越しをお待ちしています!