「北の国から」が好きな西海です・・。
北海道からの連想で思わず今「拝啓」から始めそうになっちゃいました。
昨日の深夜この写真で「着いたよー!」と。そして今朝皆様の元気な姿!このときの小樽の気温-8℃!!そして・・うぉ~、スゴイ!やっぱり北海道で潜ると会えるんだ!


ふんふん、なんか背景変だけど・・。
えっ?いやいや!・・・・というワケで、今日は悪天候で潜れず陸観光していたみたいです・・。とても残念ですが、自然相手なのでそういうこともありますね・・。
いやぁでもそのあと送ってくれる写真がもう羨ましがらせよう!としか思ってないでだろう写真ばかりで、思惑通り心の底から今日一日羨ましがりました(笑)うん、美味しそう。ウニ。イクラもいいですよね・・。
そして余市でニッカウィスキーの工場見学に行ったそうです。
あーマッサンのとこだー!皆でウィスキーの飲み比べしたようですよ。・・・(-_-)
私もハイボール飲もうっと。

明日は潜れますように!!!
明日のLibertyは通常営業です。皆様のお越しをお待ちしています!