今週末は2人とも海なのでお店は閉めていますが(ご迷惑をおかけします‥)、海があーんまりにも綺麗なのでアップしちゃいます!

今日はまたまた熱海で潜ってきましたが、いやぁもう透明度もいいし、魚はモリモリ。水温も例年と比べるとあったかいので、快適そのもの。

沈船の壁についているソフトコーラルもカラフルでまぁ綺麗!

綺麗しか言ってなくてすみません!だって綺麗なんですもん!(爆)

この光のラインがこの季節ならでは!

このあとMさんがナチュラルにカミソリウオを見つけてくれました!スゴイ!

今日はワイドを満喫したので、明日はマクロに集中したいと思います‥。たぶん。きっと。

あー明日の海も楽しみです!