こんばんは。風間で~す!
本日で4days’目でしたが、元気に城ケ島へ行ってきましたよ~♪
海況も良く、透明度も良く、最高のコンディションのOWD講習でした!
今回の2人組も無事にOWD認定で~す!!


若さなのか、まだまだウエットで潜っています!
水中も寒さを感じず快適にダイビングをしていましたよ~♪


水中でハナタツを発見!!ロープから逃げてしまいましたが。。。。
OWDで見れるなんて本当にラッキーでしたね!!


最後は恒例のお店での認定式!!
OWDおめでとうございまーーーーす!!

12月は早速「ファンダイビングに行きた~い」とリクエストあり!
来年にはアドバンスも取得予定です!!
やる気満々の二人の今後が本当に楽しみですね~♪

Libertyにまたまた新しい仲間が増えました!
ガンガン潜ってLibertyフリークになってもらいましょう♪