こんにちは。風間で~す!
週末は西伊豆の田子ボートへ行ってきましたよ~♪
湖みたいな穏やかな海況!透明度抜群の青~い海!でのんびりダイビングしてきましたよ!!
そして何と言っても、秋田子は魚影の濃さが半端ねーーー!!
KAKEちゃんの記念ダイビングもしっかりとやってきましたよ~♪


秋の田子はバヤリース100%で本当に凄かったですよ!
キンギョハナダイが2万匹はいましたね(笑)


田子と言えば、エダサンゴが群生しているんですよ。
ソラスズメダイが群れるとプチ沖縄風になりますよ~♪
久々に白崎でのんびりダイビングをしてきました。


ソフトコーラルの中を探すと、スケロクウミタケハゼを発見!!!
とってもキュートでかわいかったですよ。。。


イソギンチャクの中に隠れている、モエビを発見!!!
お尻をフリフリする姿がとってもかわいいんですよ。


KAKEちゃんの150本記念も行ってきました!
本当に本当におめでとうございます。
激流に流され、ある意味思い出に残る記念ダイビングになりましたね(笑)


そして、GGもまたまた参戦です!!4週連続は凄いですよね~(笑)
今回も中セ浮力をテーマに一生懸命トレーニングを行っていました!
ウエットでの練習は本日で終了!次回はドライスーツ編をお楽しみに♪

今回もツアーにご参加頂きまして、ありがとうございました。
やっぱり秋の西伊豆田子ボートはスゴカッタですね~♪
また来年もみんなで潜りに行きましょう♪