こんにちは。風間で~す!
10/12(水)は平日のんびり、まったりで初島へ行ってきましたよ~♪
なんと言っても平日の醍醐味は空いていることですね!
ビーチはほぼ貸し切り状態で潜ってきましたよ♪

最近、KTMRさんのマイブームが初島です!
やっぱり魚が多くて、何度潜って楽しいですよね~♪
ワイドもマクロも満喫してきました!!!


大きさ2mmくらいのヒロウミウシです!!
目で見ると良くわからないですが、写真に撮るととってもキレイで映えるんですよ!
大好きなウミウシの一つですね♪


こちらはサキシマミノウミウシで~す!
良く見るウミウシですが、背中のふさふさがとってもキレイですよね~♪
このウミウシも写真映えするんですよねーーーー!!

初島は熱海からサッと行けるのも魅力のひとつですね♪
KTMRさんから10/31(水)も初島リクエストを頂いちゃいました(笑)
一緒に平日の海を満喫したい方、お待ちしておりま~す!