こんにちは。風間で~す!
9/16(日)は北川でボートダイブセミナーを行ってきましたよ♪
初のボートダイビングに感動されてましたね~♪
ボートダイビングの魅力は、最初から一番良いポイントへ降りれる所ですね。
ボート手順のしっかり学び、楽しく講習をしてきました!!


初のロープ潜降でしたが、中性浮力を維持しながら上手にできていましたね~♪
ボートは潜降が大事なので、これからも練習をしていきましょう♪


大きなウチワを発見!
ボートダイビングをすると、たくさんのソフトコーラルを観察することができるのも魅力ですね~♪


最後はみんなで記念撮影!!
ボートスペシャリティーの資格を無事にゲットしました!
本当に本当におめでとうございます~♪

最近のLibertyでは、スペシャリティーのリクエストも増えてきました!
どんなスペシャリティーのリクエストにもお応えしますよ~♪
なんせ自由だから~(笑)