こんばんは。風間で~す!
昨日は房総半島のかっちゃまで100本記念ダイブをしてきましたよ♪
DMTで記念ダイブは嫌だ~ということで、急遽平日ツアーに参戦です。
天気も良く、海況も良く、最高のメモリアルダイブになったことでしょう!
SYOTAさん本当に本当におめでとうございまーす!

海も相変わらず面白かったですよ~♪
みんなドマクロモード全開で3ダイブしてきましたよ~♪


相変わらずいろいろな種類のウミウシがどんどん出てくるんですよね~♪
みんなで壁をなめるようにダイビング!
頭上に群れがたくさんいても、みんな下ばかり見ていておもしろいっす(笑)
SYOTAさんもRG-BLUEライトのデビューでしたが、一本目はライトがうまく当たらなく惨敗。
二本目以降は手持ちで撮ってる場面を何度も見ましたね~。
SYOTAさん、シューベースいらないんじゃないんですか~(笑)


最近Libertyではブームのかっちゃまですが、何度行っても面白ですね~。
ここでしか見られないウミウシや生物がいっぱいですし、ポイントバリエーションも多く最高です!
平日はマンツーマンでもツアーを開催しておりますので、どんどんリクエストをください!

今回もツアーにご参加頂きましてありがとうございました。

また、東京湾潜隊かっちゃまへ行きましょう♪