こんにちは。風間です!

本日は田子ボートに行って来ましたよ!

本当は城ヶ島へいく予定でしたが、台風の影響で急遽大移動です!

雨にも負けず!台風にも負けず!がっつり潜ってきました!!

湾内でしたけど海況 良かったですよ!

こんなに日潜る物好きなダイバーがいるんですよ(笑)

今回はマクロダイビングでした。

色々なウミウシが見れましたよ!

こんなにかわいいウミウシもね! 作はGTさんです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

田子ではサンゴも見ることができるんですよ。

夏になるとソラスズメダイがいっぱい群れて、プチ沖縄みたいな感じになるんですよ。

近場のリゾートですね。

台風で諦めかけていたゲストさんですが、潜れて本当に良かったですね!

また、西伊豆へ潜りに行きましょう!