こんにちは。風間で~す!

昨日は西伊豆の平沢で潜ってきましたよ!

東伊豆で潜る予定でしたが、台風の影響で急遽西伊豆に変更です!

平沢はクローズなならない海なので、どんな海況でも潜れるのがメリットですね。

海もマクロの宝庫で本当に楽しかったですよ!

楽しすぎて3本目も行っちゃいました~🎵

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハクセンアカホシカクレエビ❗

頭の後ろに白いラインが入っているのが特徴ですね。

とってもキュートでしたよ♥️

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

黄色と黒のカエルアンコウも発見❗

ボテっとして貫禄ありまくりでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

至る所にビンが設置してあり、ニジギンポがたくさん入ってました。

なかなか顔を見してくれないので、カメラの駆け引きが大事ですね!

瞬間を狙ってパシャっと撮影❗

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ロープの中にアヅキウミウシが隠れていました。

顕微鏡モードで寄りまくって撮影❗とっても可愛かったです❗

 

11日、12日と雨にも負けず❗台風にも負けず❗潜ってきましたよ🎵

リクエストあればどんどんください❗

マンツーマンでも海をご案内しますよ~🎵