こんばんは。風間で~す!
8/15(月)は南伊豆の神子元島へ行ってきましたよ~♪
本当ならお盆は神子元島3連戦の予定でしたが、台風の影響により1日しか潜れませんでした!
その分、3日分のハンマーの群れを見てきましたよ~(^^)v
3ダイブしてきましたが、3本ともハンマー大フィーバーでめちゃくちゃヤバかったすwww
合計で1000匹くらいのハンマーを見てきましたよ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
透明度は10m前後でしたが、海況は思っていたより良く、最高の神子元島でした!!
初参加のゲストさんもいましたが、大興奮MAX状態で感動していましたよ♪
これを普通だと思わないでくださいねwww
それではハンマー大フィーバーの動画をどうぞ!!!!!