こんにちは。風間で~す!

9/16(月祝)は房総半島の伊戸へ行ってきましたよ~♪

天候は晴れのち雨☀/☂海況は激流!透明度は5~15m!水温は21~27℃でした!

房総半島1泊ツアーの2日目はシャークスクランブル伊戸へ(^^)v

潮当たりの良いポイントで相変わらずギュンギュンに流れていましたΣ(・□・;)

それでもロープをたどって水底に降りると、ドチザメ、アカエイ、クエ、コブダイ、ブリが乱舞していてスゴカッタですよ~!!

みなさん大興奮の連続で楽しみまくっていましたよ~♪♪♪

流れがもう少し弱いと最高だったんですけど。。。まぁ~仕方ないwww

魚影の濃さはピカイチなので、まだ行ったことが無い方はオススメですよ~(^^)v

いつでもリクエストお待ちしておりま~す\(^_^)/

https://youtu.be/x0msbHh5MBA?si=YqsiMnyb8sczKJbQ