こんばんは。風間で~す!

本日は房総半島の坂田ボートへ行ってきましたよ~♪

天候は晴れ☀海況はうねり少々🌊透明度は5~10m!水温は21~25℃でした!

「クジラの骨が見たい!」リクエストでまたまた坂田(バンダ)へ行ってきました(^^)v

水中で白骨したクジラはここでしか見れず、最近話題になっているんですよ(((uдu*)ゥンゥン

初めての光景にゲストさんも満足されていました\(^_^)/

そして、一番の驚きはびびちゃんの登場!ドッキリ大成功でした(^^)v

先日の大島ツアーのリベンジができて本当に良かったっす♪♪♪

気の知れた仲間と潜る海は最高に楽しいですね!!

台風が来たら吹っ飛んでしまうので、見るなら今がチャンスですよ~♪

いつでもリクエストお待ちしております(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!