こんにちは。風間で~す!

6/1(土)はOWD講習&体験ダイブで城ケ島へ行ってきましたよ~♪

天候は晴れ☀海況は凪!透明度は5m!水温は20℃でした!

到着後、いきなりGoProが壊れてショック😢でしたが、講習は順調に終わりましたよ。

OWD講習のОさんは初めてとは思えないくらいとっても上手でした(^^)v

スキルもスムーズでサクサクっと終わりました!

次回で認定ですが問題なくライセンスGETできそうでう\(^_^)/

体験ダイビングのSさん&Kさんも初めてのダイビングでした!

最初は少し緊張気味でしたが、スノーケリングから時間をかけて水慣れをしたらバッチリでした(^^)v

ダイビング中も楽しそうに水中世界を満喫していましたよ(((uдu*)ゥンゥン

ダイビングが楽しかったようで、ライセンスを取得することになりました!

Libertyにまた新しい仲間が誕生しま~す♪♪♪

みなさんお楽しみに~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!